User's Voice

老若男女に愛される、ラグジュアリー バックパック

2019年6月1日

ブログでも何度かご紹介している、ラグジュアリーバックパック「Cocoon」

バックパックならではの機能性もさることながら、シンプルで大人っぽい、タイムレスなデザインも魅力のひとつ。年齢や性別を問わず取り入れやすく、カップルや母娘でシェアして使われる方もたくさんいらっしゃいます。
Cocoon_BK,inLove,Green (2)

andu ametスタッフの間でもユーザーの多い、特に人気の高いアイテムなんです。
今日はそんな私たちが実際に使っている様子をご紹介します。

20代スタッフHikari

すでにブログ「おしゃれな子育てママの強い味方 ~Cocoon~」にも登場した、プロボノスタッフHikari。

もともとは、旦那様への婚約の贈り物として選んだため、仕事の時にも使いやすいMelty Chocolateカラーにしたのだそうです。その後子供が生まれ、今はもっぱら家族とのお出かけでママバッグ代わりにCocoonを愛用しています。

cocoon_abe Mom2 cocoon_abe Mom3

かさばりがちな着替えやオムツ、離乳食などをすっきりまとめられて取り出しもしやすい点、パパが持ってもおしゃれな点が気に入っているとのことでした。

いつか子供が大きくなった時には、家族との思い出がつまったCocoonを、今度は親子で一緒に使いたいと話してくれました。

 

40代スタッフH

共通の趣味を持っていて、休日はいつも一緒に出かけるという仲良しのH夫婦 。
落ち着きあるMother Earthと、遊び心あふれるin Loveの2色を、その日の気分やファッションに合わせてシェアしているのだそうです。

DSC_0315DSC_0113

夫婦やカップルで全く同じものを身に着けるのはちょっと気恥ずかしいという方も、色味を変えればまた違った印象に。
上質なシープスキンの質感がダイレクトに伝わるCocoonなら、大人の夫婦ならではの品のあるリンクコーデが完成します。

 

60代スタッフI

最後にご紹介するのは、都会的で洗練されたスタイルが好きなスタッフI。
andu ametの製品でもCocoonやAiryのNile Blackを愛用中です。

IMG_2232-2 IMG_2224

ファッション業界の経歴が長く、確固たる自分のスタイルを持っている彼女ですが、余計な装飾がないシンプルなデザインながら、細部へのこだわりを感じられる唯一無二のところがCocoonの魅力と話してくれました。

20代、40代、60代のスタッフの使用シーンをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

皆様にもパートナーやご家族と一緒に、私たちの製品をご愛用いただけたらとてもうれしいです!

You Might Also Like