News 革にまつわるエトセトラ

「黒の中にはすべてがある」ー究極のブラックレザー

2017年10月24日

「黒の中にはすべてがある」
かつて、ココシャネルはそんな言葉を残しました。

andu ametでは、最高峰のエチオピアシープスキン(羊革)を使用していることは皆様ご存知だと思いますが、実はそれぞれの革の色出しにもかなりこだわりを持っています。
特にブラック。
よくご覧いただくと、一般のものよりほんのかすかに青みがかっているのがお分かりいただけるかとおもいます。
通常のブラックピグメントにブルーのピグメントを絶妙な配分で加え、andu ametだけの特別なブラックを作ったのです。
手にした方をよりエレガントに美しくみせてくれる上、一般的なブラックのレザーより、さらに味わい深い経年変化をお楽しみいただけます。

20140410 andu amet47536

そんなandu ametのこだわりを直接ご覧にいただける、「NOIR(黒)」をテーマにしたポップアップイベントを、本日より西武渋谷店にて開催いたします。
ブラックとネイビーを組み合わせた特別限定色のBig Hug[Midnight]も発売いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▷ 西武渋谷店POU-UP EVENT「NOIR」

日時:10月24日(火)-10月30日(月)
場所:西武渋谷店A館2階  上りエスカレータ横
営業時間:10:00-21:00(日祝は20時まで)

You Might Also Like